ライザップ梅田店の店舗情報

★ライザップ梅田店の店舗情報★

 

【住所】大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル2F
【営業時間】7:00〜23:00
【最寄り駅】北新地駅 1番出口より 徒歩10分/東梅田駅 7番出口より 徒歩10分

 

ライザップ梅田店地図

 

【アクセス】
(A)東梅田駅7番出口を出て左折し、少し直進した
(B)ヒグチドラッグを左折します。
(C)そのまま直進すると新御堂筋に出ますので、横断歩道を渡りダイコクドラッグを右折します。
(D)タイムズが見えてきますので、そのまま道沿いに左折した、「梅新ファーストビル」2階です。入口に看板がございます。

 

ライザップ梅田予約

テレビCMでもお馴染みのライザップ梅田店

ユニークで忘れられなくなるテレビコマーシャルでも有名なライザップ。「結果にコミットする」というコンセプトのもと完全に知名度が浸透しているパーソナルトレーニングジムです。

 

ライザップの特徴はなんといっても短期間で結果を出すことです。2ヶ月で結果を出すマンツーマンプライベートジムで「理想の体型」を実現していきます。

 

一人ではなかなか続かないダイエットや筋トレ。しかし、ライザップなら「科学的根拠」に基づいたトレーニングで最短距離で結果を作っていきます。安心して始めていただきたいので30日間の返金保証制度があります。

 

 

ライザップ梅田申込

ライザップ梅田の実際の体験談・口コミ

ライザップ梅田

結婚前にライザップ梅田で痩せた32歳主婦です。

 

実は、ウェディングドレスの試着に行った時ショックでね。自分の気に入るデザインは9号とか11号がメインで、おデブ用にはなんかだっさいのしかなくてね…。せっかく一生に一度の結婚式っていう晴れ舞台になんか妥協はしたくないなぁと。その時、結婚式まで7カ月。ドレスの担当者さんによると3か月前までにドレスを決めてくれたらいいよってことで意を決してダイエット開始!その時に残された時間は4カ月。

 

そんな時にたまたまワイドショーか何かでAKBの峯岸みなみちゃんが痩せて水着になってるのをみて、それがライザップのおかげだって知ってソッコー始めたわけ。まずは無料のカウンセリングからスタート。4カ月で10キロ最低でも痩せたいと強く訴えてトレーニングメニューを組んでもらいました。1回50分で週2回通うのは、運動とは無縁だった私にはちょうどよかった感じ。

 

しかも完全個室。これ、いいね。今までフィットネスクラブに通おうと思ったこともあったんだけど、ああいうとこって太ってる人が行くよりも、よりいい体になりたいって人の集まりだったしデブな自分がなんかその輪に入って行くのが恥ずかしかったのね。だから人目を気にしなくていい個室はほんとポイント高かった。結果は4カ月で12キロ減に成功!念願の可愛いドレスきれたよw
【ライザップ 参照】:http://www.rizap.jp/

梅田ライザップ

スポーツジムに通って1年が過ぎた時、痩せて筋肉ムキムキになってるはずが痩せただけでなんか全然理想の体型になってないことに気づいた俺。

 

会社帰りにせっせとせっせと通って、ベンチプレスとか張り切って上げてたのになんでよ。時間と金を返せよって腹立って辞めたわ。そんな俺を尻目に、中年太りのおっさん上司が数か月で急に見違えるほどいい体になってさ。そいつのことあんま好きじゃなかったけどどうやったのか方法をきいてみたらライザップって言うじゃないか。

 

なんかきいたことあるなってググったらすぐあのCMかってわかった。あんなCM絶対画像いじってるとかのやらせだって思ってたけど、その上司の体見てライザップほんまもんやって納得した。もうそういう実例みてるから、迷うことなくそっこー入会。ライザップ行って初めてトレーナーっていうのにアドバイスもらって俺わかったわ。自己流の筋トレ意味ないわってね。フォームとか関係なしにとりあえず数こなしてただけではあかんかったわけだ。

 

おまけに回数とか重さも、周りにいるやつらに負けんように増やしてただけやったしwパーソナルトレーナー、俺の担当は元本物のアスリートだけあって言ってる事も説得力あるし、何よりトレーナーの体つきが凄い!もうすぐ契約の2カ月終わるけど、絶対このまま続けるわ。それくらい、自分の体に酔ってきた。もっと上目指すわ。
【ライザップ 参照】:http://www.rizap.jp/

挫折しないダイエット方法

★ダイエット失敗の理由★
何らかの理由がありダイエットを行うと思います。しかしそれが続かずに途中で挫折してしまう人も多くいます。始めるのに理由があるように、失敗してしまうのにも理由があるのです。その失敗の多くが厳しすぎる目標や過度な食事制限です。また意志が弱いのも失敗してしまう大きな原因になりやすいと思います。意志が弱ければ周囲からの食事の誘いなどで、食べ過ぎてしまったりしてダイエットを諦めてしまうのです。また意志が弱いとすぐに体重に変化が出ないだけで諦めてしまいます。
★ダイエットには停滞期がある★
意志を強く持っていても何日も体重に変化がないと、やる気が持続しにくくなってしまいます。しかしダイエットには必ず停滞期というものが存在します。そこであきらめなければいずれ再び体重は減っていくのです。この事を頭に入れて停滞期で体重がなかなか減らない時は、体重ばかり計るのをやめて、気分転換をしてみるのもいいと思います。
★挫折しないダイエット★
挫折しないダイエット方法は無理せずに気長にやっていく事だと思います。高い目標を立てるのではなく、すぐにクリア出来そうな小さな目標をクリアしていけば、自信にも繋がりますし挫折しにくくなるはずです。またダイエットを周りに公言することも挫折しにくくする方法の1つです。周りに言うことで食べ物の誘惑に負けそうな時にきつく言ってもらうのもいいと思います。自分ひとりではすぐに挫折してしまうという方は、周りと一緒に行うのもいいです。
★目標を明確にする★
減量に成功したら憧れのミニスカートを買う、ビキニを着て海に行くなどの目標を立てることはとても大切です。また自分が憧れるモデルやタレントの写真を常に目につくところに置いて、モチベーションを高めるのもいいと思います。そして出来たらある程度の期限をもうけた方がいいです。例えばビキニを着て海に行きたいのならば、事前に海に行く予定を立ててその日までに何が何でも痩せると決めた方が、期限をもうけず何となく行うより効果的だと思います。